QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ugy

日記

いつか〜いつか〜ねむか〜。
なんていって久しぶりに吐き出してみる。

しかしコンビニってその名の通り便利だ。ただし家から近いところにあればの話だが。車出さないといけないところなので歩いていける範囲にコンビニが欲しい。だからなんかネットで買い物する機会が増えたのかも。そう考えると、コンビニよりネットショップが便利??まあ、テニスに関連する物は一切置いてありませんけどね。

最近、仕事中が大変眠くなるんだけど、夜更かししている訳でもないんだよね。なんでだろう。成長期!?今更!?ってでももう少し身長が高い方がいいなあ。背が高くないと似合わない洋服とかあるし。身長高い人が羨ましい。まあ、慣れないテニスですっかり疲れているだけなんだろうけどねぇ。

伊達公子ってなんだかんだですごいな。いくつだ?間違いなくかなわない。そうだ!テニス以外なら・・・。いや基礎体力の時点で既に負けている。つまり身体を動かす事では一切勝ち目が無い。 いや、まて。ファミリーテニスなら勝てるかもしれない。テニスという名前がつくゲームではあるが(笑)しかし、テニスもあれだけやれたら楽しいだろうな〜。悩みも多そうだけど。

そういえば、母親が野菜を大量に持ってきた。買いにいかなくて済むのだけど、セロリ一束って(笑)使えない。セロリって大量に使う料理って何かあったっけ?全く思いつかない。セロリスティックくらい?さすがにセロリをラケット代わりにテニスはできないしねぇ。

ファブリーズのCMに松岡修造がでているが、この人テニスの選手だったんだよなぁ〜。なんか騒がしい人の印象しかない(笑) 松岡修造はアニマル浜口のような感じになりそうだ。よく言えば熱い人、情熱的な人。悪く言えばうるさい人、騒がしい人。受け取る人次第だが。 いや、決して嫌いじゃないですよ!初心者だからコーチしてもらいたいなぁ。
http://tennis.mildlife.info/”>テニスの初心者(中学生・高校生)向けテニスの通販


同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2012-11-25 02:40)
 2/4 (2012-02-04 18:23)
 なんか (2012-01-31 20:00)

Posted by ugy
2012年10月13日at 00:36
日記